ブログ移転しました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【悪質】FX自動売買詐欺の見分け方。手口・共通点などまとめてみました!【注意喚起】

削除済

ボストンEAさんの新型『Neo』が稼げる予感しかない件

削除済

FX自動売買システムeightは詐欺?月利は?評判まとめてみたよ~

削除済

【マニードッグ】Money Dogは詐欺?月利や評判まとめてみたよ~

削除済

【FX自動売買】Hawk Eye(ホークアイ)EAは詐欺?月利や評判まとめてみたよ~

削除済

アセットキューブさんが提供する30億円コミュニティは詐欺?評判は?

削除済

【注意喚起】FX自動売買システムの詐欺疑いによる逮捕が【詐欺】

FX自動売買システムを利用した詐欺をまとめました。 別システムですが、利用者としては何故かが腹が立ちますw ボストンさんなら安心なのに、どうして、、、って。

PGA投資が破綻?!出金停止の真相は如何に。

削除済

【FX自動売買】奥谷隆一さんが提供するモンスターEAは詐欺?月利は幾ら?

モンスターEAさんについてです。 色々意見がありますが、改善すればかなりいい感じになりそーですね!

【ザ・ノンフィクション】サワガニケイタ氏の持続化給付金やFX詐欺は本当?

サワガニケイタ氏はかなり話題になりましたね。 なぜか、ザリガニケイタ氏と言ってる方がいたので、単純に間違えているのかなww

【FX自動売買】ボストンEAさんの新型EAが凄すぎる件(ver3)

ボストンさんの新EAのver3が凄すぎました。 もう言葉はいらず、画像だけでいい気がします。笑

【プランスゴールド】PGA投資は詐欺?評判まとめてみたよ!

PGA投資さんについてまとめました。 この手は出金できない系が怖いですねーー。 海外企業投資案件が多い、この頃です。

【FX自動売買】SMASHさんから破綻者が続出?公開口座をチェック!

あのSMASHさんが強制ロスカットになるとは、、。 強制ロスカットをくらう瞬間も目撃したのは久々だったので、ドキドキしてしまいました。笑 ボストンさんはコツコツ頑張ってくれてます!ブログも頑張ります(たぶん)

FX自動売買の【STM】は詐欺?評判をまとめてみたよ!

今回はIBH投資銀行に激似のSTMさんをまとめてみたよ。 ボストンさんの調子も良くていい感じ✌

FX自動売買のコロナショックによる影響は??【ボストンEA】

コロナショック?コロナ相場?により沢山のトレーダーが。泣 今回は唯一生き残れたボストンEAさんの近況報告です。堅実で素晴らしい!